ご利用の流れ

ご相談・お問い合わせ


まずはお電話・メールにてご相談承ります。
事前打ち合わせ日を決めて頂き当日ペットのヒアリングをさせて頂いた後、専用カルテを作成させて頂きます。
シッティング内容・料金などをご理解頂けましたら、契約書に記入・捺印していただきます。
料金をお支払い頂いた後に合鍵をお預かりします。

※所要時間 1時間程度

・シッティング・お散歩代行料金
・認印(契約書の記入の際に、必要になります。)
・ご自宅の合鍵
・ペットの写真(メールで送信頂いても結構です。)

お客様にはこちらをご用意の上、事前打ち合わせをさせて頂きます。
2回目以降のご利用には、事前打ち合わせは不要です。
事前打ち合わせの交通費のみ(10km以上の場合)当店が負担致します。
駐車場の確保が出来ずコインパーキング等に停める場合のみお客様負担でお願い致します。


シッティング・お散歩代行当日

 

ご指定された時間にお宅までお伺いします。
ペットのお世話が終わり次第一度お客様にお電話もしくはメール等にてご連絡させて頂きます。
お世話の内容は資源削減の為、メール等でお知らせさせて頂きます。(日誌希望も可)


鍵の返却

 

お電話もしくはメール等にて鍵の返却日・時間を決めた後ご自宅にお伺いします。
※鍵の受け渡しは原則手渡しです。
不可能な場合のみポスティング、もしくは郵送可。ただし紛失等による責任は一切負えませんのでご了承ください。